今日は何の日!(^^)!もう一発(^_^)/
今日は!宇宙からの警告の日なんだすです。何やら怖い・・・(苦笑)
1986年、昭和!61年の今日に、アメリカのスペースシャトルであるチャレンジャーが打ち上げました。しかしながら・・・後間もなく大爆発を起こし・・・乗務員7人全員が死亡しました。衝撃的な画像・・・覚えてます。この事故に関してさまざまな人が語っていますが・・・作家の大江健三郎さんは!!著書である「治療塔」の中で、あの爆発は宇宙意志からの警告と表現しています。その事から宇宙からの警告(^_^)/そう書いておられました。ん~・・・・警告・・・出て来るな・・・宇宙に・・・!みたいな警告なんやろか??