成功の9ステップ | ビジネススキル倍増BOOK!

ビジネススキル倍増BOOK!

ビジネスに関係した書籍をご紹介します。お仕事だけじゃなく、日々の生活にもきっと役立つはずですよ!

月8万円のお小遣いを稼ぐテクニック ⇒ http://office-inat.com/8man/




書籍タイトル:「成功の9ステップ 」


著者:

書籍種類:単行本


おび情報:?



書籍内容:


「違いをもたらす違い」とは何だろうか。素晴らしい結果を出す人もいれば、芳しくない結果しか得られない人がいます。経営コンサルタントと成功コーチのスーパースター「ジェームス・スキナー」氏(10年前に日本に『7つの習慣』を贈りだした立役者がそうした違いを徹底的に検証し、成功のエッセンスをまとめた感動の書。
より多くのお金、健康、時間の自由、愛に満ちた人間関係、充実した毎日を送りたいと願う人の人生バイブルになることは間違いなし!
(「BOOK」データベースより)


書籍レビュー:


一部上場企業を退職しました。
もちろん、独立起業するためです。
でも、この成功の9ステップに出会わなかったら、
会社を辞めることができなかったかもしれません。
そして、起業してからの初月に、早くも収入は2倍に
なっています。
成功するには成功する原則があり、原則にしたがえば
自動的に成功する。でも、ルールに反すれば決して成功する
ことはない、とジェームス氏はいいます。
あなたも、成功の原則を知りたいと思いませんか?
(情報元・seikou9stepdesikou.seesaa.net/様)



月8万円のお小遣いを稼ぐテクニック ⇒ http://office-inat.com/8man/