ゴールデンウイークも終わりました~。

私は、仕事は大好きですが、やっぱり「休み」も大好きです!

何と言っても、自由ですし・・(^^)/

しかも、普段「やりたいけどやれない」、ことを

とことんやれますから。

 

若いころは、あれもこれもしようと思いつつ、ほとんど出来ずに終わった・・・ということも度々でしたが、

今回は、本当にやりたいことをやれたという充実感と達成感のあるお休みでした!

 

休日の過ごし方もいろいろ・・・

休みをまるまる使って国外や国内旅行・・

田舎に帰省する・・とか

一大イベントを実行するパターン。

 

例えば、フィジーやポンナップ島のような島で、

海と空に囲まれてゆーったりと休暇を過ごす。

いつかは、こういう休暇を過ごしてみたい・・(^^)/

 

でも、現実にはそうは問屋がおろさないようで・・・

時間を「せこく」使い、1日単位で、旅行あり、仕事関連の会合あり、女子会あり、家族との交流あり、買い物あり・・・

とバリエーション豊かな休暇でした。

 

私にとって、一番贅沢な過ごし方をしたなと思うのは

約束が全くない日が1日だけあって、

その日は読みたかった本を読破!

とにかく終わるまで、全く中断されずに。

朝5時から読み始め、終わったのが夕方5時!

これは達成感がありましたよ。

 

それから、事務所の片付けは頑張りました。

見た目だけでなく、根本的に整理整頓をし

保存期間が過ぎた書類は「溶解」に出し

(約50キロ)

本当にこころがすっきりとしました!

こころのライザップ!

リバウンドがないように、心がけます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小分けにしてバラエティー