今週の水曜日の夜、OBSの旬感3chに出演しました。

おおいたスタートアップウーマンアワードの特集で、私の他にもゆとりっぷウエディングを発表した智ちゃんの一緒にスタジオ生出演でした。


まずは番組のポスターの前で(^^)

この後スタジオでお会いしました(^^)

控え室。


コーヒーや手作りのシフォンケーキやサンドイッチも。


リハーサルをして



いざ本番。

日中韓通訳・翻訳家
恥ずかしい〜

固まってます〜

わけわかんないこと言ってなかったかな。

中国遼寧省生まれ
日中韓通訳・翻訳家
医療コーディネーター
2001年来日
OBSアナウンスセミナー卒業


ゆとりっぷウェディングの紹介や


ほかのファイナリストの事業も紹介。

ちなみに、この亀八寿司の中国語・韓国語メニューを弊社が翻訳した。

紙の名刺入れ


ほかにも中津の肉まんも紹介されました。

私のやってる医療インバウンドの事業は動画もないので、自分の言葉で紹介させていただきました。

限られてる時間で話すのは難しかったです。

初めての生放送は終始緊張して楽しめませんでした(^^)

でも、いい経験になりました〜

このようなチャンスをください、ありがとうございます!