売るための文章を書くには、準備が必要 | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

「本当の魅力を、伝わるカタチに」をコンセプトに

女性に響く見せ方、ファンが集まる文章のコツをお伝えしている

セールスライターの谷本理恵子です。

 

LINE@で好評連載中の、「売るための文章」を書く準備を整え、材料を揃えるための、5つの質問。

「Reason Why?」の3つ目は、「Why this?(なぜこれなのか?)」です

なぜ、この商品でなければいけないのか

他では、どこがダメなのか

ぜひ、あなたの商品やサービスを選ぶ「決め手」となる要素を、考え始めてみてくださいね

ちなみに、このLINEの投稿は、DMMオンラインサロン「女性客をファンにする“伝え方”の学校」のコンテンツと連動した企画になっています

サロンでは、プラス面とマイナス面の両方から…

さらには「シーン(場面)」や「エモーション(感情)」まで考えてみてくださいね、と言っています

▼もっと深く知りたい人は、こちら
 

 

 

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