「本当の魅力を、伝わるカタチに」をコンセプトに
女性に響く見せ方、ファンが集まる文章のコツをお伝えしている
セールスライターの谷本理恵子です。
LINE@で好評連載中の、「売るための文章」を書く準備を整え、材料を揃えるための、5つの質問。
「Reason Why?」の3つ目は、「Why this?(なぜこれなのか?)」です
なぜ、この商品でなければいけないのか
他では、どこがダメなのか
ぜひ、あなたの商品やサービスを選ぶ「決め手」となる要素を、考え始めてみてくださいね
ちなみに、このLINEの投稿は、DMMオンラインサロン「女性客をファンにする“伝え方”の学校」のコンテンツと連動した企画になっています
サロンでは、プラス面とマイナス面の両方から…
さらには「シーン(場面)」や「エモーション(感情)」まで考えてみてくださいね、と言っています
▼もっと深く知りたい人は、こちら
>>DMMオンラインサロン「女性客をファンにする!“伝え方”の学校」を試してみませんか?
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