あなたの専門を活かして、ビジネスで成功する方法 | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

「本当の魅力を、伝わるカタチに」をコンセプトに

女性に響く見せ方、ファンが集まる文章のコツをお伝えしている

セールスライターの谷本理恵子です。


多くの人は、自分自身の才能を活かすことで、他の人のお役に立てて、それを仕事にできればいいな…と考えています。
 
すばらしい能力があって、それだけのトレーニングも積んで、熱い情熱をもって、とっても真面目に取り組んでいるのに…
 
残念ながら、空回り。
見ていて、とっても歯がゆいです。 
 
あー、そのやり方じゃないんだ…
ちょっと、ズレてるっ!
 
そこ、勘違いしてるよ。
せっかく道があるのに、気づかないかなぁ…
 
ううう、もったいない。
ホントに大切なことは、もっと違うところにあるのに…
 
他人事ながら、ホントに悔しいです。 
 
本人は、効果があるって言われたことを、同じようにやっているつもりかもしれないけれど…
 
ほんの少し方向性が違っていれば、行き着く場所はまったく違ってしまうもの。
  
せっかくの努力が水の泡になってしまうという、その残酷な現実を、私は変えたいと思っています。
 
当たり前の話ですが、今、結果が出ていないのなら、間違っている可能性が高いわけです。
 
だからこそ、せめて、最低限の基本のズレだけは、とにかく早く修正しておかないと、時間がいくらあっても足りないってことに、いい加減、気づいて欲しいと、私は願っています。

 


 
たとえば…
 
私の場合、コピーライティングが直球の専門ですから、その他のジャンルは、それぞれのプロに習いに行きました。
 
コンサルティングビジネスの仕方だって、セミナーのやり方だって、出版の仕方にだって、師匠がいるわけです。
 
あなたの場合は、きっとコピーライティングが専門外だと思います。
 
そして、ハッキリ言って…
 
ほとんどの人にとって、ライティングとかポジショニングや、マーケティングやブランディングっていいうのは、自分のビジネスの範囲で使えればいいだけのものなんです。
 
イチから習うより、質問したり、アドバイスをもらえる環境にいるだけも、全然違ってくると思うんですよね。
 
というわけで…
 
ちょっと思うところがあって、うちのオンラインサロン、ただ今、入会キャンペーンを実施中です。
 
事実、ものすごく近道できると思います。
 
1ヶ月半ほど運営してきて、その点には、ちょっと自信があります。
 
 
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