なぜ企業秘密を公開するセミナーをするのか? | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

女性に響く」見せ方、「女性に伝わる」書き方をお伝えしている、グローアップマーケティング代表、ダイレクト出版認定セールスライターの谷本理恵子です星

 

いよいよ、今週ですピンクハート

 

10/28(金曜)夜

10/29(土曜)昼

 

東京で、「女性に響く」方法を

具体的にお伝えするセミナー

させていただきます。

 

 

でも…

 

私は、セールスライターですから、普段、

そのヒミツを使って、文章を書くことで

お金をいただいているんですよね札束

 

じゃあ、なぜ?

 

どうして、その重要な企業秘密を、

今回は、公開するのでしょうか??

 

 

 

 

その理由は、たった1つです。

 

だって、悔しいじゃないですかムカムカ


私、本当に良い商品が消えていくのを、

何度も見ているんですガーンガーンガーン

 

めちゃくちゃこだわって、少しでも良いものを

安く、お客様に届けようとしているにも関わらず…
 


見せ方」や「売り方」が、あまりにも下手なせいで

そのまま埋もれてしまったままもやもや
 
当然、売れないから、そのうち廃盤下矢印
いつの間にか、そのお店も閉店ですガーン
 
  
他方で、

 

「大したことない商品」が、

マーケティングが上手いってだけで、

売れてるんですプンプン
 


それって、ホント、悔しい

思うんですよね、個人的にムキー


 
そりゃあ、他人事かもしれないけれど、

社会的損失とも言えるわけでショボーン

 

おせっかいかもしれませんが、とにかく私は、

そういうの、なんですよプンプン
 
 
なにしろ、

私自身も、サラリーマン時代、

 

割合小さな規模の通販運営、

それも新規立ち上げや、立て直しばかりをやってきましたから、
 
崖っぷちに立たされて、

なんとかうまくいく方法を模索し続ける

毎日は、正直、ホント大変でしたアセアセ
 
 
メールも書いたし、ブログも書いたし、

大手のマネをしてチラシを作ったり、

ホームページを作ったりしても、

 

なかなか反応が取れないドクロ
 
どこから手を付けていいかわからないガーン

何をしていいかわからないガーン


どうして売れないのか、何が悪いのか、

もはや何がわからないかもわからないガーンガーンガーン
 
そんな毎日のしんどさ、苦しさ、辛さが、

心底わかっているからこそ…
 
私と同じ苦労をすることはない、と思っていますグッ
  
 
だって、【今】は「知っている人」に聞くことができれば、

あっさりショートカットできるんです。

 

 
その、私がやってた頃は…

 

まだネット通販がはじまったばかりの頃で、

誰もが試行錯誤していましたから、

誰もまとまった形で教えることができませんでしたタラー
 
でも、は違うんですキラキラ
 
 
それに、今みたいに流れが早い時代に、のんきに自分で試行錯誤するような時間は、ハッキリ言って、許されないのではないかとも思いますハッ
 
自分で見つけるのが早いか、潰れるのが先か…
 
というと、残念ながら、間に合わない可能性があります。
 
 
私は、本当にいい商品やサービスこそが、

評価されてほしいと心から思っているんですウインク
 
なぜって、

 

そうであってこそ、この社会の未来は、

明るく豊かなものになると、純粋に信じているからです爆  笑
 
 
でも、それを実現できる知識と技術を持っている人が、

今、圧倒的に足りていませんタラー
 
まともに書けるセールスライターは、まだまだ少ないしアセアセ
私自身も、うちの卒業生チームも、

そんなに多くの件数はお請けできないのが現状です笑い泣き
 


だからこそ、

 

自分で知って、自分で書いてほしい

 

と、私は思っています筋肉
 
  
何も、そんなに難しいテクニックが必要なわけではないのです。
 
ちょっとした考え方の違いで、売れるかどうかは決まります。
 
つまり、誰でもできます!
 
私自身が、「素人」の時代に、最近増えてきている「自称セールスライター」なんかよりも、圧倒的に売ってきましたから、断言できますOK
 
たとえ、それが、ウチだけしか知らない企業秘密であろうと、

そんなことは、私にとっては、問題ではないんです。
 
 
純粋に、女性に響く見せ方や書き方というのは、

多くの人が知らないといけない内容だし、

 

通販出身女性のセールスライターが、

他にいないなら、もう、私がするしかないじゃないですか爆  笑
 
 
つまり…
 
それこそが、今回、セミナーをさせていただく

大きなモチベーションになっていますウインク
 
めったにない機会だからこそ、

必要としている人に届いて欲しいラブレター

 

心から、そう思っているんですよね。
 
 
そんな渾身のセミナー、いよいよ今週10/28からはじまります。


お申込み、まだ間に合いますが、お急ぎください。
 
会場で、たくさんの方にお会いできるのを、

楽しみにしております!!

 

 

>> お申込み、お急ぎください!
 

3時間で女性ファンを増やす!
女子ウケセールスライティング入門講座

 

〜ダイレクト出版認定セールスライターが教える「女性」がついつい買っちゃう秘密
 
【第1回】2016年10月28日(金)18:00-21:00 東京
【第2回】2016年10月29日(土)14:00-17:00 東京
【第3回】2016年11月11日(金)18:00-21:00 東京
【第4回】2016年11月12日(土)14:00-17:00 東京
【第5回】2016年11月19日(土)14:00-17:00 大阪
 
 \ 開催日間近!
  いずれの回も、早い者勝ちアセアセ
  ぜひ早めにお申し込みくださいねルンルン

 

⇒お申込みはこちら!