ステップメールと普通のメール、一体どこが違うの?何が便利なの? | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

女性のお客さんに

もっといっぱい買っていただきたいと思っている方に…

 

自然とリピートされる方法をお伝えしている

セールスコピーライターの谷本です星

 

今回のYouTubeのテーマは、

「ステップメールと普通のメール、一体どこが違うの?何が便利なの?」

ですルンルン

 

 

普通のメールは、1対1。

ステップメールの場合は、同じ文面がいろいろな人に送れるので、1対多。

 

しかも、一回セットしてしまったら、あとは放置でOKてへぺろ

 

同じ文面が流れるという意味では、メルマガと同じなのですが、ステップメールは、メールが流れるタイミングが違いますよ。

 

一回聞いただけでは、よくわからないかもしれませんが…

 

費用対効果が抜群に良くて、あまり資本力がなかったり、専門の人員が配置できないような小さな会社でも無理なく取り入れられる「リピートアップの要」ですから、ぜひ「ステップメール」って言葉を覚えていただければと思いますメール

 

これからも、いろいろな角度から、説明していきますので…

ぜひ、チャンネル登録をしておいてくださいね!!