ダイレクト出版認定セールスライターを名乗る理由 | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

通販セールスコピーライターの谷本です星

 

私、実は、ダイレクト出版の認定ライターなんですよね。

 

で、この週末、その

【ザ・レスポンス】
セールスライター認定コース

販売されています

 

 

認定ライターになっても、ダイレクト出版のサイトに載せてない人もたくさんいるようですが、私は、数少ない「載せてる人」のひとりです。

 

 

それに、私は、たまたまこの「認定」をとったからこそ「独立」したという…

 

いわば「認定コース」の恩恵を一番受けているんじゃないか?という人なので、今回の販売にも協力させていただいており…微妙に登場したりしてますウインク

 

 

こういうの、賛否両論あるとは思うんですが、私自身は、この「認定」で人生が変わったのは、確か。

 

そして、今、女性のセールスライターはめちゃくちゃ少ないし、セールスライターのお仕事は、特にキャリアリセットが頻繁に起こる、女性にオススメハート

 

 

だからこそ、もしこれを見て、女性でセールスライターを志す人が、1人でも増えてくれたらなぁ…というのが、偽らざる私の思いです。

 

だって、世の中の商品の8割は、女性向けの商品なんだもん。

女性が書かないと、ね。

 

私自身も、特に女性セールスライターをイチから育てるための「養成講座」をやっていますが、いずれにせよ、私がやっていることが、何かのインスピレーションになってくれたら嬉しいな、と思っています乙女のトキメキ