ネットショップの外注先として優秀なライターの見つけ方とは? | 言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

言葉のチカラで魅力を伝える〜プロのセールスライターが明かす集客の秘訣

アロマセラピストで、通販やネット集客の仕組み構築のスペシャリストという異色の経歴を持つ、売れる文章を書くプロが、日本一丁寧に、あなたが好きを仕事にする最初の一歩をお手伝いします。

セールスライターのグローアップマーケティング谷本ですウインク

 

今日も、YouTubeで動画、上げてみたのですが…

 

今回のテーマは、ズバリ

「ネットショップの外注先として優秀なライターの見つけ方とは?意外なチェックポイントを解説!」

ですPC

 

 

文章を書くのが苦手だから、うまく伝えられない」

「プロのセールスライターに頼みたい

という方もたくさんいらっしゃるとは思いますが…

 

いったい誰に依頼していいものやら、どういう基準で選んでいいものやら、さっぱりわからないのが普通だと思います。

 

そこで…

 

通販運営を6年以上4つの会社でやった経験と、通販のセールスコピーライティングのプロとして1年半以上やってきた経験の、両方を持つ私が、

 

ネットショップ運営サイドの視点で、

「こういうライターに依頼しないと、ちょっとなぁ…」

と思っている条件を、こっそり教えますてへぺろ

 

逆に言えば、通販のお仕事を請けたいライターにとっては、こういう視点が大事だってことですねガーン

 

ことあるごとに、私がうーんと唸りつつ、大事だなぁと身にしみて思っている第一条件は、実は、コレなんです…。

 

 

 

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それでは、またハート