お祝いランチ | 行政書士の日々のくらしと風景

行政書士の日々のくらしと風景

大阪府箕面市の行政書士、濱坂和子のブログ
行政書士の視点から、日々のくらしを綴ります

先日、大阪・西梅田の眺めのよいところで、ランチをしてきました。


30階からの眺めはこんな感じ。

この日のメンバーは、いつも一緒にお仕事をしている税理士さんと、共通のお客様の、3人です。お客様の日本国籍取得のお祝いです。

彼女とは長いお付き合いです。経営者の方なので、仕事仲間の税理士さんを紹介して。コロナの大変な時期も見事に乗り越えて、事業を堅実に頑張って、在留審査でもしっかり評価され、そして先日、目標だった日本国籍を取得されました。私は最初の頃から彼女のビザのお世話をしていたので、とても嬉しかったです。足掛け何年かな?

こちらは女子力高い彼女からのお土産。ありがとうございました。