1億2000万円のお店をつぶして気づいたこと!【飲食店のクレーム対応】
クレームを出さないお店ではなく、すぐに対応できるお店をつくる【飲食店のクレーム対応】
【飲食店のクレーム対応】①私が経験したクレーム&クレーマーの特徴
【飲食店のクレーム対応】クレーマーのタイプは2つ。一般人タカリとプロのタカリ。
【飲食店のクレーム処理】些細なクレームであっても、命を奪われることがあるんです!
【飲食店のクレーム対応】滋賀県で起きた「ちゃんこ店経営者暴行事件」に学ぶ①
(続)はれのひの経営について|倒産事例に学ぶ店舗&会社経営
(続)はれのひの経営について|倒産事例に学ぶ店舗&会社経営
成人式当日に着付け業者がもぬけの殻?|harenohi(はれのひ)問題
成人式当日に着付け業者がもぬけの殻?|harenohi(はれのひ)問題







