

新年早々、あまりにのひどい。。。
お粗末なおせちを販売したと
いうニュースがありましたので
この件についてお送りいたします。
あくまでも個人的な意見として。。。
私の住む、藤沢市内にもお店を
出店している“あるレストラン”が
今人気の“グルーポン”を利用して
販売した“おせち”に
クレームが殺到したとのことです。
画像を見ていただきたいのですが。。。

販売会社社長のアメブロはコチラ!
これはお粗末ですね!
通常2万円→半額の1万円(別途消費税)で
販売したそうですが。。。
購入者の声として。。。
すでに食材が痛んでいた!
商品掲載写真と違いすぎる!
私もコレを見て。。。
“酷すぎる”と思いました。
また12月31日到着の予定が。。。
「到着していないお宅があった」とも。。。
あまりにも責任感のない対応に、
いささか怒りさえ覚えました!
新年なので。。。抑えておりますが(汗)
またグルーポン側では、
1月1日付けで対応しておりました。
「謹製おせち」の件について
「商品が届かず、また届いた商品に
ついても問題があったようで。。。」
グルーポンに全責任はないですが
「問題があったようで~」
という文章を読んで
だいぶお若い方が
この文章を作成したのでは?
なんて。。
余計なことを考えてしまいました。
今回の件は、とても
許されることでは
ありませんが。。。
グルーポンを使って
レストランを利用したが。。。
「想像していたより、
質素な料理だった」
なんてことが。。。
今後、多々起こらないことを
祈りたいと思います。
私も飲食店指導に対して
食材の管理や衛生管理は
特に気をつけています。
お客様は。。。
「お店を信頼して、料理を
口に運ばれている」
飲食店の方々また
経営者には。。。
再認識していただきたく
思っております。
正月早々。。。
個人的な意見として。。。(笑)

****************************************************

★今、始めるならコレ★
「0」から圧倒的に稼ぐ
【ゼロスタアフィリエイトプログラム】