【意外!】 大人世代に似合う、UNIQLO×MARNI【着画】 | 散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

迷走から脱したい女性を丁寧にサポート。

個性に合った具体的アドバイスをします。 頭を整理すると、外見も、家の中も、人生も変わります!

 

皆さん、本当にお久しぶりです。

 

書きたいことはたくさんあれど、

やりたいことを優先する日々を

送っていました。

 

 

人生は短い。

いつ、何が起きるか分からない。

 

まさか、21世紀にもなって、

何年も続く疫病や侵略戦争などで

心に暗い影を抱え続けるとは…。

 

だから、今は明るさに惹かれています。

 

 

 

昨日発売されたユニクロ×マルニを

普通店舗でチェックしてきました。

 

待ち時間はゼロ、店員さんは顔見知り。

 

その上、一部店舗商品も並んでいて、

思いがけず大興奮!

 

 

このコラボの詳細が発表された時、

「若い子か、白髪世代に似合いそう」

と、私は思っていました。

 

今までは派手な色柄と無縁だった私も

もうアラカンだし、挑戦してみよう♪

 

とりあえず、試着はタダだし…。笑

 

 

そしたら、意外と着やすいんですよ。

「ハードルが高い」と感じるのは

外人モデルの着こなしが奇抜なせい。

 

たとえば、このTシャツ。

 

 

 

 

 

日本人の私が着ると、こんな感じです。

 

 

身長156cm・Sサイズ着用

 

 

 

一番人気だったメンズのTシャツも、

モデルのコーデが奇抜なだけ。

 

 

 

 

普通に着ると可愛いです。

 

ソックスはディビッド・ホックニー風に

遊んで履いてみました。笑

 

 

 

 

一番欲しかった青シャツのXSは

オンライン即完だったため買えず。泣

 

 

 

 

でも、お店の方が「Mならありますよ」と

親切に教えてくれました。

サイズ感は「メンズのL以上」ですが、

せっかくなのでチャレンジしてみました。

 

 

カフスはひと折しています。

チラ見えしているソックスはこれ。

 

 

 

 

 

このモデルコーデを真似したいと

思っていましたが

 

 

シャツのサイズが大きすぎたため

無難に着てみました。

 

 

左・前を結んでキャミワンピの羽織に

右・薄地なのでタックインもしやすい

 

 

 

 

ボーダーワンピは店頭で好評でした。

「細く見える」と大人世代に人気でした。

 

モデルは身長170でMを着ていますが

 

 

 

 

身長156の私がMを着ると、こんな丈感です。

 

左・ボーダーワンピは1枚で着れます

右・キャミワンピはボクシーTを重ね着

 

 

 

 

マルニコラボの写真を初めて見た時は

目がチカチカしましたけど(笑)

 

試してみると意外と着やすいですよー!

 

 

老け込まないためにも、挑戦は大事♪

 

「見た目の若さ = 気持ちの若さ」

なんですって。

 

こんな時代だからこそ、笑顔で生きましょう。

 

 

 

思考整理アドバイザーの

野中ナオミでした。

 

 

■思考整理セッションご案内■

チェック片付けられない。 忘れっぽい。
チェック時間管理が苦手で、いつもバタバタ。
チェック気が散りやすくて物事をやりおおせない。
チェック考えがまとまらない。言葉にできない。
チェック人間関係がうまくいかない。
チェックADHD児の子育てで悩んでいる。

1つでもチェックがついた貴女。
思考整理で生活をスッキリさせませんか?


丁寧なヒアリングで問題点を整理し、
個性に合った具体的提案をします。


 お問い合わせはこちら★ 

 サービスメニューはこちら★ 

 お客様のご感想・一覧はこちら★