Let Me Entertain You! 羽生結弦が灯したもの | 散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

迷走から脱したい女性を丁寧にサポート。

個性に合った具体的アドバイスをします。 頭を整理すると、外見も、家の中も、人生も変わります!

 

「誰かの心に

 何か、感情が灯る

 

 きっかけになればいいな

 

 と思っています」

 

 

昨夜の全日本フィギュア

男子ショートプログラムで、

 

羽生結弦が

観客に灯をつけてくれました。

 

 

楽しかった!

 

あっという間でした。

 

 

最初から最後までクライマックス。

 

 

ロビー・ウィリアムズの

「Let Me Entertain You」を

 

彼は疾走するように演じ切りました。

 

 

 

 

ラッフル(フリル)の衣装が

世界一似合う男子選手・羽生が、

 

バキバキのロッカーらしい

ハードな衣装に身を包み、

 

ヤンチャな魅力を振りまきました。

 

 

『パリの散歩道』よりも

『Let's Go Crazy』よりも

 

派手にやってやるぜ!

 

という気合が表れた衣装でした。

 

 

 

肩にちりばめたストーンは

犬歯みたいにとんがっていました。

 

ジャケットをセパレートにして

腕を上げるたびに

ベルトのストーンがチラ見えする

アイデアも良かった。

 

若さをアピールしながら

ベテランの貫禄も感じさせました。

 

 

思い切ったイメチェンは大成功です。

 

 

 

 

 

かなり長い期間

コーチがいない中で練習してきて

 

ジャンプやスピンの配置といった

大まかな流れ以外は

ほぼ全部自分が決めたプログラム

 

とのこと。

 

 

彼ならではの得意技を詰め込んで

きっちり音にはめるセンスは

さすがの一言でした。

 

 

チェンジフットシットスピンが

まさかのノーカウントになっても

100点超えの首位発進。

 

まだまだ伸び代がある

演技内容でした。

 

 

 

今夜はフリー。

 

大河ドラマ「天と地と」を

どう演じるのかが楽しみです。

 

越後国を統一し繁栄に導いて

さらに天下を目指した

上杉謙信のように

 

高みを目指す戦いを

見せてくれることでしょう。

 

 

 

私たちも、

凹んでばかりはいられない。

 

 

コロナ感染予防に

全力で取り組みつつ、

 

日々楽しむことも忘れずに

 

前を向いて、生きていこう。

 

 

 

羽生選手の

全日本王座奪還劇を

確信しながら観戦します。

 

 

思考整理アドバイザーの

野中ナオミでした。

 

 

 

 

■思考整理セッションご案内■

チェック片付けられない。 忘れっぽい。
チェック時間管理が苦手で、いつもバタバタ。
チェック気が散りやすくて物事をやりおおせない。
チェック考えがまとまらない。言葉にできない。
チェック人間関係がうまくいかない。
チェックADHD児の子育てで悩んでいる。

1つでもチェックがついた貴女。
思考整理で生活をスッキリさせませんか?


丁寧なヒアリングで問題点を整理し、
個性に合った具体的提案をします。


 お問い合わせはこちら★ 

 サービスメニューはこちら★ 

 お客様のご感想・一覧はこちら★