ボトムスの選び方とユニクロ+J | 散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

散らかる頭の中をスッキリ整理! ADHDコーチ 大阪 奈良

迷走から脱したい女性を丁寧にサポート。

個性に合った具体的アドバイスをします。 頭を整理すると、外見も、家の中も、人生も変わります!

 

+Jのバナナパンツを

在庫復活で手に入れました。

 

 

現状はメルカリ出品のみの

レア物ですが、

 

オンライン返品期限の

12月中旬ころに

在庫復活するかもしれません。

 

 

パターンが体に合えば

とても履きやすいパンツなので

試着レポを追加します。


 

 

 

 

発売初日に注文した61サイズは

ブカブカだったので、

58サイズに賭けてみました。

 

 

予想通り、58サイズも

サイズ表の寸法より大きくて、

ゆるめのシルエットになりました。

 

ニットとダウンは10年前の+J。今回のよりコンパクトです。

 

 

 

全体にゆとりがあるのと

生地が心持ち薄かったのとで

 

冬も使えるかなー?と思い、

 

中にレギンスと

ケーブル編みレッグウォーマーを

履いてみました。笑

 

それでも余裕ですね。

大きすぎ!とビックリしました。

 

 

一応、サイズは許容範囲で

3シーズン使えそう。

 

上の写真では

ショートブーツを合わせましたが

 

ロングブーツと合わせても

決まります。

 

 

 

 

このパンツは体型(骨格)を選ぶ上、

サイズ選びも難しかったです。

 

履いてみないと分からない。

 

 

サイズが合っているかは

 

 

・お尻の丸みがきれいに出る

 

・前ポケットの布は浮かない

 

・前腿にはあまりシワが入らない

 

・裏腿にはシワが入る

 

・膝もシワが入る

 

・腿周りはゆったり

 

・膝から下はフィット

 

 

などが見極めポイントになります。

 

 

 

ブカブカは絶対にカッコ悪いけど

 

ピタピタ過ぎるのも違う。

 

 

 

パターンとストレッチ素材のお陰で

とても履きやすいパンツ。

 

再販要望が多いようなので、

次は全店舗展開して

お店で「試着して」選べるといいな

と思います。

 

 

 

 

 

思考整理アドバイザーの

野中ナオミでした。

 

 

 

 

■思考整理セッションご案内■

チェック片付けられない。 忘れっぽい。
チェック時間管理が苦手で、いつもバタバタ。
チェック気が散りやすくて物事をやりおおせない。
チェック考えがまとまらない。言葉にできない。
チェック人間関係がうまくいかない。
チェックADHD児の子育てで悩んでいる。

1つでもチェックがついた貴女。
思考整理で生活をスッキリさせませんか?


丁寧なヒアリングで問題点を整理し、
個性に合った具体的提案をします。


 お問い合わせはこちら★ 

 サービスメニューはこちら★ 

 お客様のご感想・一覧はこちら★
 

 

 

 

 

アラフィフ女性におすすめのアイテム