【簡単*作り置き*お弁当】 ポテサラ春巻、豆苗とじゃこの塩昆布和え、塩豚とピーマン炒め | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
⇒過去のレシピの一覧はこちらからご覧いただけます

ポチっと応援していただけると励みになります('-^*)
よろしくお願いします♪


 
にほんブログ村


*****************************************************************

{9C2B6E66-9E1B-4CC0-B431-9DC7367B783A}

*ポテサラ春巻
*塩豚とピーマン炒め
*重ね煮のオムレツ
*豆苗とじゃこの塩昆布和え
*炒り大豆の玄米ごはん レシピは⇒☆☆☆


【ポテサラ春巻の作り方】
春巻きの皮1枚にポテトサラダを適量のせ
包んで、揚げ焼きにする
※とろけるチーズを入れても美味♪

 

中華風ポテトサラダのレシピは⇒☆☆☆

 

【豆苗とじゃこの塩昆布和え】
豆苗を3cm程度に切り、塩昆布、じゃことまぜれば完成

 

 

作り置きのアレンジでほぼ完成するお弁当ですニコニコ

 

塩豚や重ね煮も常備菜~音譜

 

レシピはそのうちに書くとしてあせる

 

塩豚自体味があるのでピーマンと黒胡椒で炒めるだけ。

 

重ね煮を具にオムレツを作るだけ、あっと言う間ですビックリマーク


豆苗はヘビロテ必至。。。

 

{DD830163-BBD9-4D05-AA7E-46921FFE8EA6}

 

 

どんどん成長するので笑


*****************************************************************

 

{98E54AD8-CFB0-47E8-BC72-8539C85C6FDF}

 

レシピブログさんのモニター、いろいろ当選ありがとうラブ

 

フルブラとアジアンごはん音譜

 

なに作ろうかなニコニコ

 


最後までおつきあいいただきありがとうございました

よろしければポチっと応援お願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村