【休日ランチ】ラタトゥイユとショートパスタ~モニター当選ありがとう♪ | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
⇒過去のレシピの一覧はこちらからご覧いただけます

ポチっと応援していただけると励みになります('-^*)
よろしくお願いします♪

 
にほんブログ村


*****************************************************************

{550E2299-DEB6-4F52-BBB2-06FB96FF1398:01}

知人からのいただきもののラタトゥイユ

ショートパスタを添えてランチにいただきました

なんとなく夏野菜のイメージが強くて夏しか作らなかったけど

野菜のトマト煮込みと考えれば年中作れますね~おんぷ

また作ろうほのぼの

ラタトゥイユ?カポナータ?野菜のトマト煮込み レシピは⇒☆☆☆

*****************************************************************

そんな休日の朝にピンポ~ン

と届いたのはおしゃれなジャーとブランデー

{FAEF7DC9-095F-4AD3-AB9E-4F779A9FB6BE:01}

レシピブログさんのモニター当選しました

季節のフルーツを使ったフルーツブランデーを作ります

早速お試し~

{29FEC292-AA9C-4CC2-BCC3-DC9CF9F89F00:01}

何ができるかはお楽しみほのぼの

ただしこれ。。。

季節のフルーツではないな( ̄ー ̄;


最後までおつきあいいただきありがとうございました

ペタ機能を閉じています<(_ _)>
代わりと言ってはなんですが、、、
よろしければポチっと応援お願いします♪


 
にほんブログ村