クランブル失敗作^^;~そしてイベントでフラ♪ | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
⇒過去のレシピの一覧はこちらからご覧いただけます

ポチっと応援していただけると励みになります('-^*)
よろしくお願いします♪

 
にほんブログ村


*****************************************************************

{24E51BB2-003C-47A7-9343-DB9D51F06AC5:01}
簡単*お菓子♪ちょっとオトナのアップルクランブル
レシピは⇒☆☆☆

小さい器で作ったバージョン矢印
{1CBDA402-1028-40B9-92A1-25E490313441:01}
矢印実はクランブル生地が塊りになってしまったバージョンチーン

手で細かくちぎって、指でつぶしてのせました・・・えへ♪

焼き上がりの見た目は違うけど、取り分けるとあまり変わりなし笑

味も食感も大差なしahaha;*

なのでクランブルがダマになっても気にしないでね、という話ですほのぼの
*****************************************************************

週末のイベントでのフラフラガール

快晴の青空の下で踊るのは気持ちよかった~(*'∀`*)v

他の方々も写ってるのでセピア加工したため

その感じはこの写真ではお届けできませんahaha;*


無事終了、と言いたいところではありますが

思いっきりフリを間違えてしまいましたチーン

{F6558EF4-936D-4A36-81D4-E54827846848:01}

参加賞?でいただいたのは矢印

{42DD3609-C058-4E7A-AF2E-6295962589A6:01}
サクマのドロップス~

懐かしすぎる笑

いつ頃とは言えませんが。。。


赤と白の缶じゃなかった( ̄▽ ̄;)



最後までおつきあいいただきありがとうございました

ペタ機能を閉じています<(_ _)>
代わりと言ってはなんですが、、、
よろしければポチっと応援お願いします♪


 
にほんブログ村