ネスパ 大阪駅前第三ビル | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

10年ほど前に行った西梅田の方のネスパ

なくなったという話を小耳にはさんだので

大阪駅前第三ビルのお店へ。

ここはコロペットという、串カツとクリームコロッケを

足して2で割ったような料理が有名ですが

今回はエビフライオムライスをチョイス音譜

image

この手作り感のあるタルタルソース、美味ですラブラブ

昔食べた時は昔ながらの薄い玉子にくるまれデミグラスソースがかかった

昭和な感じのラグビーボール型のオムライス。

初めて食べた時に一番印象的だったのは

玉子とごはんの間にホワイトソースが入ってたこと
でした目


しかし今回のオムライスはふわとろ玉子にトマトソースメイン

現代風にリニューアル!?時代の流れでしょうか、、、

あのホワイトソースもなくなってしまったのか、、、と思いきや

入ってました~ところどころにホワイトソースの塊ビックリマーク

なので見た目以上に濃厚なオムライスナイフとフォーク美味でした~ラブラブ!


エビフライオムライスにスープ、サラダ、ドリンク(セルフ)がついて1260円
(サラダが別皿で出てきたのに、さらにエビフライのつけ合わせでサラダあり)

普通のオムライスにした場合は1050円。

駅前ビルのランチにしてはちょっと高いかも、、、うん

しかし平日ですが日替わりランチがワンコインの時もありワンコイン

なかなか侮れないお店です、ネスパ。

東京にも進出してるようですよニコニコ