いやはや何やかやいろいろやっていると、月日の経つのは

ムチャクチャ早く、まさに光陰なんとか…(笑)。

 

 それにしても時間ってなんだろう?

 

 閑話休題。

 

 「名曲の玉手箱」公演が、滞りなく終了した。予想を上回るたくさんの方においでいただき、心より感謝。本番の映像はあるが、画像にはなっておらず、とりあえず終演後の集合写真。

 

 前列は合唱団「Life」のみなさん。

後列左からは、小林侑奈さん(ピアノ)、沖田彩歌さん(フルート)、長谷川朋子さん(ハープ)、ちづほさん(ソプラノ)、野勢善樹さん(フルート)、佐藤和子さん(語り)、私、冨永愛子さん(ピアノ)、中村あんりさん(オーボエ)、奥村愛さん(ヴァイオリン)、そして西牧佳奈子さん(チェロ)。

 

 みなさん、とってもステキな演奏でした。

また拙作「Big Apple Fantasy」も、抒情に溢れて感動的(自分で言うか?笑)。本当にありがとうございました。