今日は練馬区の大泉障害者地域生活支援センターさくらの福祉カレッジの講師として「親亡き後に備えて、子どものために今から出来ること」についてお話しさせて頂きました。


{774ACBD3-C773-471D-B16F-8736A6E2AFD8:01}


家族のお金のこと
ライフプランのこと
助けてくれる人
何を残すべきか・・・

{4D003B53-68EC-41F5-82DA-FA1FE9547845:01}

ファイナンシャルプランナーとして、そして同じ知的に障がいがある子どものいる親としてお話しさせて頂きました。


受講者の皆様にとって何か持ち帰って頂けるものがあるようにと意識してお話しさせて頂きました。
ちょっと緊張しましたが、私自身も楽しくお話し出来ました。


感想も頂きましたので、順次整理してご紹介していきますね。


受講くださった皆様、ありがとうございました

いつもありがとう

もしよろしければ、ぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓ 

にほんブログ村

家計管理のヒントは家計管理サポーターのブログを見てね。

Facebookページも見てね。
「オフィスアウジーテ」で検索してみて下さい。

良かったらホームページも覗いてね。
子育て支援ファイナンシャルプランナー オフィスアウジーテ