あけましておめでとうございます。
 

今年の関東地方は穏やかな天気が続きました。

実家では3姉妹の家族が集まり、ごった替えしながらも、

両親を囲んで楽しいお正月を迎えることができました。

 

昨年はたくさんのセミナーに出講させていただき、

一人一人の起業への思いに応えることを目標に、

取り組んでまいりました。

 

今年はどんな年になるかな?
というより、どんな年にしたいかをしっかり考えたいと思っています。


まずは、これまでずっと使ってきた「溝口暁美」という名前から

「五十嵐暁美」に変更します。
なんで~!と言う方はHPを見てください。(^w^)

(Office Aube HP はこちら)

 



お正月は私の実家に帰ってしまうため、義母のために
一人お節を用意。
だて巻き、きんとん(栗は市販の甘露煮)、こぶとしいたけの煮物、
炒り鳥風煮物、紅白なますを作りました♪