川崎青年会議所創立60周年記念式典 | とある海事代理士・行政書士の戯言

川崎青年会議所創立60周年記念式典

昨日は川崎JCの60周年記念式典でした。


午前中に近所の県立川崎高校の学園祭に顔を出し(一応町内会の理事なんで)、川崎のミューザで行われている神奈川成年後見サポートセンターの無料相談会に出席してから、日航ホテルに向かいます。


12時から15時までになんとか会場を設営し、来訪者の受付をしました。


19時に小泉元総理の記念講演が終わり、すぐさま例会に移行。


21時に例会第3部も終わり、無事に記念式典を終えることができました。


懇親会は鰻の松直さんで。このお店今月中に閉店なんですよね。


ちょくちょく使わせていただいていたので残念です。


今日のニュースを見てみると式典のことが掲載されていました。


http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1109180025/

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110919-OYT1T00234.htm

http://www.47news.jp/news/2011/09/post_20110918212602.html


小泉さんのことばかりですが・・・