行政書士会川崎南支部研修会 | とある海事代理士・行政書士の戯言

行政書士会川崎南支部研修会

昨日は海事代理士会と行政書士会の支部研修会でした。


今回は行政書士会の方に参加です。


内容は相続税と贈与税の基礎で、税理士・行政書士の先生に講義していただき、わかりやすい資料を大量にいただきました。


そしてお楽しみの懇親会です。


座席のくじ引きを行い、席に着くと・・・


隣がK本会副会長、その隣が風俗営業申請のスペシャリストH先生、向かいがUかなさぽ副理事長、その隣が支部長という、新人が座ってはいけないようなテーブルに。


いろいろと勉強させていただきました。


その後、2次会、3次会、4次会といつものごとく飲み続けました。


少し体が辛いです。