【満員御礼】怒りを吐き出せ!愛と豊かさの私に戻るワークショップ | ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

ただ感じるだけで「愛」「お金」すべてを叶える私になる!潜在心理学

”ただ感じるだけ”で引き寄せる【体感覚×引き寄せの法則】をお伝えしています

 

募集は締め切りました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

 

 

\怒りを吐き出せ!/

 

年収30万程度だった私が

ほんの数か月で
3000万円を超えたのも
 
「怒り」に目を向けたことが
大きなきっかけでしたハート
 
 

あなたも

心にため込んだ怒りを放出


愛と豊かさに満ち溢れた
【本当の自分】を取り戻しませんか?

 

 

 

 

 

知っていますか?


いつまで経っても

あなたの問題が解決しないのも
あなたの願望が実現しないのも


その原因は
【お母さんへの怒りムカムカ
だってことを。

 
 
 
あなたは本当は怒っていますムキームカムカ



そんなことを言うと

えー「別に私、怒りなんてありませんけど?」

っておっしゃる方がいます。



「今さら怒ってもしょうがない」
「お母さんだって仕方がなかったのだし」
「お母さんに怒ったら可哀相‥」
「お母さんには感謝すべきで怒るなんてとんでもない」


そう思う方もたくさんいるでしょう。





こどもの頃のあなたは

お母さんに思いっきり甘えることができましたか?

お母さんに”わがまま”を言うことができましたか?

お母さんは「ありのまま」を受け入れてくれましたか?




すべてに「Yes!」と答えられないあなたは
「怒り」を封印している可能性がとても高いです。
 
 
 
そして、その怒りが
お金、愛、自由、豊かさなどに
強力なブレーキをかけています。
 
 
中でもとくに
お金!
に表れやすい。
 
 
逆を言うと
お金が思うように入ってこない
入ってきても不安、苦しくて続かない
って人は、
幼少期の「怒り」が抜けていません滝汗



ハッキリ言います
 
「怒り」の自覚がない人ほど
怒りが溜まっているし
自分を大切にできていません!



なぜなら、

本当はあなたは「ありのまま」で愛されるはずでした

本当はあなたは「本当の自分」で楽に豊かに生きるはずでした



それをしてもらえなかったことへの「怒り」があって当然なのです。


でも、その「怒り」を感じることすらできずに、押し込めてきてしまった


「私が悪かったのだし」
「そうは言ってもお母さんは愛してくれていたから…」

と。
 
 
だから、

いつまでも「問題」は起こり続け
いつまでも「願望」は実現しないのです泣









今までなかったことにして誤魔化してた「怒り」の感情エネルギー

なかったことにしてきたつもりでも
消えて無くなることはなく、
あなたの中に溜まり続けています。


「怒り」の自覚がない人ほど、
強固に封印されて
たくさんたくさん溜まっています。



怒りの感情エネルギーは、
他のどの感情よりも強力なので
あなたの現実創造にも、
強力なブレーキになっています。


でも、

溜め込んだ「怒り」を放出すれば、
ブレーキは解除され
お金、愛、自由、豊かさなど
どんどん流れ込んでくるようになるし
現実はグングンと変化していくのですよ乙女のトキメキ


しかも
 
一番わかりやすいお金から
変化が出やすいキラキラ
 
 
年収30万程度だった私が
ほんの数か月で3000万円を超えたのも
 
「怒り」に目を向けたことが
大きなきっかけでしたハート
 
 
 
溜め込んだ怒りを放出したことで
自分の本当の望みがわかって
 
そこにまっすぐにエネルギーを
向けられるようになった飛び出すハート
 
 
そうしたら
軽く動いただけでザクザク
お金が流れてくるように♡
 
 
「お金」って、
あなたの見えない心の内側を
ハッキリと現実に映し出してくれちゃうモノ。
 
 
だからこそ、
自分の内側から目をそらしたり
フタをして押し込め続けていると
いつまでもお金の問題は解決しないの!
 
 
 
覚悟を決めて
ラスボスであるお母さんへの
怒りムカムカと向き合ってみて。
 
 
 
必ず現実は変わりだすから!
 

 
 

 

  こんな喜びの声をいただいてます


宝石赤なかなか売れなかった商品が売れるように!
宝石赤高単価サービスがご成約!
宝石赤叔母が10万くれました!
宝石赤夫が別人のように優しくなりました!
宝石赤ずっと憧れてた高級旅館に連泊が実現しました!
宝石赤やっと暗闇から出られました!
宝石赤不安がウソのように無くなりました!
宝石赤心がスッキリするのでやめられません(笑)
宝石赤やればやるほど心が軽くなるのがわかります!

 

 

  こんな方におすすめ

チェック(透過)お金のことだけ上手くいかないと感じている
チェック(透過)不快な現実が次々起こる
チェック(透過)頑張っているのに望みが叶わない
チェック(透過)いつまでも不安が無くならない
チェック(透過)いつも何か足りない、満たされない
チェック(透過)でもその原因が明確にならない
チェック(透過)解決しない問題や悩みがある

 

  ワークショップ内容


四角01怒りの放出と現実創造
四角01怒りの放出ワーク
四角01Q&A


【日時】
5月22日(水)19:00~21:00

  • 録画をいたします。
  • 1か月間視聴可能のアーカイブ動画をお渡しします。
  • 当日ご都合によりリアルタイムでの参加ができなくても、動画で学んでいただけます。


【参加費】
通常価格22000円

特別価格

12,000円(税込)


【開催方法】
ZOOM


【お申し込み方法】
下記をクリックしてお申込みください
右お申込みはこちら

 

満員御礼!

ありがとうございました!

  • 上記のリンクをクリック後、必要事項をご記入の上お申し込みください。
  • お申し込み後、返信メールが30分以内に届きますのでご確認ください。
  • 万が一、1時間を過ぎてもメールが来ないときは、迷惑メールに入っている場合がございますのでご確認ください。



<<お支払い方法について>>

  • 銀行振込、クレジットカード(paypal)の2種類がございます。
  • クレジットカード(paypal)の場合、手数料がかかります。
  • 申込後のメールにてお支払い先をご案内いたしますのでご確認ください。
  • お申込日から、3営業日以内までに参加費をお支払いください
  • お支払い後のキャンセル・ご返金は一切できかねます。


【お申し込み後の流れ】
参加費お支払い確認後、ワークショップ参加方法の詳細をメールにてご案内いたします。