三井住友銀行~新春コンサート④ | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。

大村みのりオフィシャルブログ

私は母の歌う叙情歌で育ちました星

そして母もまた祖母の歌う叙情歌で育ちました星

と語りから入り アカペラへ星


大村みのりオフィシャルブログ

名古屋では初めてお届けしましたパー


大村みのりオフィシャルブログ

皆さんのお近くに行くことができドキドキ

お一人お一人のお顔も見ることができドキドキ


大村みのりオフィシャルブログ
ご一緒に口ずさんでいらっしゃる方ドキドキ

目を閉じて聴いていらっしゃる方ドキドキ

私をじ~っと見つめて下さる方ドキドキ


大村みのりオフィシャルブログ
もしかしたら 叙情歌は音譜

アカペラで 語りかけるように歌うのが音譜

一番良いのかもしれませんね音譜


歌はもちろんはてなマーク笑 「七つの子」音譜

今後は新しい歌も 登場させますよんチョキ