三井住友銀行~新春コンサート③ | 大村みのりオフィシャルブログ

大村みのりオフィシャルブログ

「癒し」「自然・環境」「日本のこころ」をテーマに、日本の叙情歌を中心に活動している音楽家大村みのり。コンサートの模様など、写真も含めご紹介します。


大村みのりオフィシャルブログ
今回は「梅」のお花の髪飾り~ブーケ2


大村みのりオフィシャルブログ

「世界の名曲」も プログラムに入れました音譜

「女学生時代に歌ったわぁ~」と音譜

そんなお声も頂きました音譜


大村みのりオフィシャルブログ
昨年10月よりビックリマーク

三越カルチャーサロンの先生もしている私チョキ

今回は叙情歌についてのお話ビックリマーク

作詞者の思いなどもお話しましたよチョキ


大村みのりオフィシャルブログ
「ふむふむ」と聞いて下さっていた皆さん星

何故か途中で大笑い星

そんなに私のお話 面白い~はてなマーク


ここでちょっと嬉しいご報告~クラッカー

昨日のブログにクリップ

このコンサートに参加して下さった音譜

名古屋のお客様からの書き込みがメモ
嬉しかったなぁ~ドキドキ

ありがとうございましたラブラブ