韓国BL 

ランキング (2020〜2022現) 

10位~+番外編

 

前回の続きです。

 


 

 

※独断と偏見です。

※peach of time , discipline z:vampire

   は除く

※ネタバレあります

 

ではでは長音記号2長音記号2

 

 

10位 the tasty Florida

 

この作品は友情VS恋をテーマに描かれていた

と思います。

バリバリの三角関係が見られますチョキ

 

・そして、ウンギュ役ユ・ファンさん 

チョーイケメンラブラブ

やば......。

そりゃー一目ぼれするわ!

 

11位 first love again

 

こちらの作品は現在進行形です。

3話まで視聴しました。

 

韓国ドラマで最強な前世ものです星

2度の前世での初恋相手”チョン・ハヨン”

を探して恋を実らせたいヨンソク

 

・3度目の初恋相手が男!

しかし、惹かれる!

っていう葛藤が描かれていました。

ヨンソク「嫌いなんじゃなくて、怖いんだ」

そして、こっちからキス!?

ここびっくりしましたニヤリ

 

しかし、返しますハート

いや、もう惹かれてるでしょニヤリ

 

チョン・チャンハさん。

イケメン、子犬みたい。

有名な方なんですよね。この方。

トップインフルエンサー。

 

・ちなみに前世の初恋の人と同じ顔をしているのは、チョン・ハヨンの姉

 

12位 Behind Cut

 

序盤もの凄くよかったのにえーん

 

・結局、ヨンウはとイビンは昔

何があったの!?

ドラマ中に描かれました!?

    

最終回、何故ニューヨークに行かなかった

のにファッションショー辞退したの!?

ギジンとヨンウはどのくらい

離れ離れだったの!?

 

それにところどころカットされたような

内容のつなぎでした。

私の理解力が無いのか…。

ストーリーとキャストはとても

良かったのに、

所々えっ!?と思うところが,,,,

 

映画版見てみようかな…。同じかな…

 

・最後のキスシーンは良かった。

こういうイチャイチャシーン

をもっと見たかった!!

 

13位 wish you

 

うーーん。

キスシーンはよかった。

けれど,,,,,,,,,,。

非現実的すぎ。

結局、親のせいで曲出せなくて

 

........で!? みたいな

 

良い曲なんですけどね雷

 

 

14位 my heart

 

うーん。

ケミが私にはささらない。ハートブレイク

このドラマを見ると走りたくなる。(笑)

 

 

15位 nobleman ryu's wedding

 

時代劇好きなんですけど、

やはり話が短いと中途半端な感じにガーン

時代劇ものは製作費が膨大にかかりますので

けれど、セジン君が綺麗ラブ

 

 

16位 my sweet dear

 

チャン・ウィスが残念だったかなタラー

イ・チャンヒョンはかっこよかった。

 

ストーリーも感情移入できず、

えっ!?はっ!?

ってなるばかり。

場面場面キュンキュンするのですが、

何せ顔面がいいのでニヤリ

正直ストーリーとして見るとイマイチ記憶に残らないです。

 

 

17位Tinted With You

 

私の好みには合わないドラマでした。

少しも惹かれなかったなぁ~。

 

 

18位 oh! boarding house

現在進行形のドラマです。

現在2話!!

これからに、期待したいですが、

リタイアするかもーーー。

 

お気に入りが出てこない。

誰一人私の目にとまらなーーーい。

 

 

~~~~~

 

あれこれ、言いたい事言って

しまいましたが、独断と偏見です。

 

 

 

 

丸レッド番外編丸レッド

 

”ケミ”ランキング!!

 

①ソジュン&ジウ(TO MY STAR)

 う〜んラブラブラブラブ

2人の性格の良さが溢れ出してる感じ〜

言葉は要らない。私のドストライクゾーンラブ

 

②ジュノ&ミンヒョン(KISSABLE LIPS)

IG live やYouTubeで仲のいい二人が見れる。

最高〜。ちょーお似合い。と言うか、親友星

目の保養照れ

 

③シヌ&テギョン(LIGHT ON ME)

 

癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)

雰囲気似てる。

 

④セヒョン&ヨヌ(COLOR RUSH2)

何だろ、この二人は立ってるだけで

ケミが成功してるラブ

 

④ユハン&ヨヌ(COLOR RUSH)

イケメンラブ

 

⑤ジェヨン&サンウ(Semantic Error)

兄弟感×体格差 最強🔥

↓このLive配信面白かった❣️

   ケミヤバっ!(o-´ω`-)

 

~~~~~~~~~~

 

皆さんはどんなケミが好きですか!?

 

結局、私はBabiiですので

OFFGUNハート

 

 

 

おい、ここまできて、タイかよ。

みたいな。

OFFGUNに勝てるカップルはいません音符

 

NOT ME やばし。

私は毎週日曜シンデマスドクロ

 

本日NOT ME DAY炎炎炎

 


    

10話なんてSEAN気づけよ!!

お前以外みんな気づいてるよムカムカ

 

と思わず大声で言ってしまいましたガーン

気づいてたら、殴られずに済んだのにタラー

 

痛そうだった。papii大丈夫かなアセアセ

てか、作戦会議中seanの顔について

誰も触れず。

大丈夫?の一言くらいかけようよタラー




  

いや、↑このシーンもろOFFGUNだったラブ


11話まで、視聴して

後残り、3話💦


寂しくなるな………。

12月下旬から、

私の脳内の半分以上はNOT MEです。(つд⊂)

    

・10話では、殴り返さなかったsean。しかし、
自分を殴ったblackが愛したblackではないと
気づいた11話では、殴る、殴り返す。
「もう片方は、どこにいる?」と聞くまで、
引っ張って持ち堪えるか試し、タップするかも試した。 愛したblackは、耐えれなかったし、タップした。seanはやっと、確信したんですね。
・seanの執念。命が惜しくなるくらい、愛した人、
一緒に生きたいと思った人を探す。blackから聞き出したseanも凄いけど、blackの口から、弟に近寄るな、を聞けて良かった。弟の事を大切に思ってるんですね。
・tod
blackを昏睡状態まで殴り、ギャングメンバーにバレないようにwhiteを潜入させ、利用したんですね。
・gumpaはいったいどこから何処まで
知ってるの?気づいてるの?
・いつから入れ替わったのか、その間ずっと居たのか、seanは分かるのかな?
私はそのシーンを見たい。
出来ればギャングメンバー全員揃った所で
blackとwhite2人で説明して欲しい。

 

 
あ~~。話が完全に逸れました。ガーン

 

 

韓国BL、これからもどんどん

供給お願いします星