幸せとは元気な毎日のこと ~食事と睡眠~

私はコンサルティング会社に勤務していますが、

毎日が激しい激務です。

いいかわるいかは置いておいて、

ビジネスマンの多くはこのような日々を過ごしておられるのではないでしょうか?


僕自身も夜中12時くらいに毎日帰宅しています。


そんな毎日の中で

30も過ぎ、「睡眠」

というものが非常に重要だと思っています。


一時期は過度なストレスで寝れなくなりました。

お酒を飲んでなんとかしていたという日々です。

しかしながら、翌日は午前中から眠気に襲われるという悪循環でした。


そんな中このマニュアルと出会い劇的に不眠の症状がよくなりました。

今ではお酒は全く飲んでいません。


不眠克服マニュアル



不眠の症状はだいぶよくなりましたが、

コンサルタントしての業界は膨大な量のインプットが必要です。

どうしても忙しい毎日でこのインプットがあまりできていませんでした。

また最近は普通に眠れるようになってきたので、思い切って短眠にチャレンジすることにしました。


短眠により

人生の実質時間がものすごく増やすことに成功しました。

働きながら、資格試験の勉強もこれでうまくいくことができました。


「睡眠時間を3時間短縮して140%元気になる方法」


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