副鼻腔炎の手術は9月に決定!

それまではいつものクリニックに吸引などの

処置に通います。

お薬がなくなっただけでも気が楽です。


先日入院の説明を先生から受けました。

一応7日間の予定ですが、5日で退院する人も

いるとのこと。

早く退院したい気持ちはあるけど、もしも

家で出血なんてことになったら大変なので

念の為7日間いるつもりです。


猫たちも妹とキャットシッターさんにお願い

するので、ますば安心かな。

まだ1ヶ月以上あるので、ちょっとずつ掃除して

必要な物も準備していこう。


パジャマは借りることも出来るのですが

絶対サイズが合わないので、新調しようかと。

昨年リカバリーウェアを買ってみたけど

良いのかどうかよくわからず、洗濯してるうちに

毛玉がいっぱいできてしまって、1年でというか

夏用なのでたったワンシーズンでお陀仏。

上下で2万以上もしたのにな〜。

今度はガーゼ素材のが欲しいなと思ってます。

これまたお高いですけどね。


入院費等はありがたい社会保険のおかげで

大した出費ではないけど、準備費用は

結構かかってしまいそう。

旅行じゃないんだから!と財布の紐は

ちゃんと締めたいと思います。


1回300円のガチャガチャでゲット。

ブタさんとゾウさんの貯金箱です。

全部500円玉だと28000円ほど貯められるみたい。

小さいのに優秀!