1週間後・・・午前に売り、午後に買いの金消契約です。

昨日夕方にローン契約する信用組合に印鑑証明等々

持って行きました。

当日のお金の流れも把握したし、忘れ物しなければ

大丈夫!


連休中は電気、ガスの開栓予約をしました。

そちらも1週間後、金消契約が終わったらすぐ

行う予定です。あとは水道ですね。同じ日に

全部終わらせたいものです。


3連休で少し片付けをしたかったけど、ギリギリに

ならないと動かない人間なので、書類整理を少し

した程度で、あとはいつも通りの休暇でした。


一つだけ動いたことがあります。

それは、新しいシーリングライトを購入したこと。

一番よく使うリビングの照明がチカチカしてきて

処分予定だったため、一つだけ一足先に買い換える

ことにしました。

まだ取り付けてませんけどね・・・。

在庫があったので持って帰ったんですが、すごく

重くて、腕の筋力を使い果たしたんです!


今朝やっと筋肉痛が取れました。

帰ったら取り付けてみよう。