ほんの2日前に方角気にした方が良いのか

気にしない方が良いのか迷ってたけど、あまり

気にしないことにしました。


というのも、SUUMOのサイトを見ていて

元々希望していた区域に中古の物件が出たから!

毎晩食後に色んな住宅サイトで検索して

いるのですが、SUUMOにだけ出ていたのです。

築年数が25年を超えているのと、家の外観しか

画像が無いのがまだネックですが、お値段はOK。

あとは希望のリフォームが出来るか否か。

とりあえず猫たちが生きてる間だけ住めれば

良いので、20年ほど持ち堪えてくれればヨシ。

まだ家主の方が住んでいるようなので今後の

情報に期待します。


でも早く情報が欲しいから不動産屋さんの

担当さんに言ってみようかな。