多摩シニアリーグ 府中60x国分寺セレソン

@三鷹市大沢グランド

相手は府中におけるパウゼの仇敵プレストの母体チーム、ぶっ潰したい!!


前半0-1と先制されたが、25分シゲのクロスに体が勝手に反応しダイビングヘッドで同点に
怪我でずっとリハビリしてたので本当に久々の公式戦GOALになった
シゲは20年来の相棒で、一緒にプレーできるのが本当に幸せ サッカーは相棒がいると500倍楽しい
幾つになってもプレイスタイルは岡崎慎司のまま(笑)
60は40/50より数段スローモーション的で、自分もその波に飲み込まれないようスピード重視で精進します

なお後半相手に加点され、めちゃ悔しい敗戦
今日はもう一点取ってチームを勝利に導きたかった
とにかくコイツラに負けたのは本当に悔しかった