どんどんグロテスクな国になっていく


国を護り愛する者が罰せられ、

不良外国人はやりたい放題


反日勢力は、

日本を日本国民をこれ以上舐めんほうがええ


過去と現在は繫がっとる

日本は過去どういう国でしたやろ

日本人は同調圧力の国、

あまり馬鹿にすると

本当に怒らすと


世論があの天皇中心の

大日本帝國へ一気に回帰してまう

かもしれへんで


日本を壊すことにご執心な方々

あなた達が一生懸命排日活動すればするほど



反動でこの旗の許に人は集まってきよる

理屈ではなく国を愛するDNAがそうさせるのや

まして日本はとても古い国で

代々育まれてきた魂はちょっとやそっとで

変わるはずもなし


他所の国見てみいや

ポリコレに惑わされて移民を入れすぎた国は

どこも国柄が壊れ、住民は分断し

結果極端に右傾化しよる


そういうもんなんや


神風特攻隊の本当の恐ろしさを

真剣に考えたほうがええ

日本人がいざ本気で国を護ると覚悟を決めたら

想像を超えたことが起こる


重ねて忠告


調子に乗らんほうがええ


戦前戦中の日本は相当アブナイ

日本を貶める工作員の跋扈も腹立たしいが

あんな時代の再来も悪夢でしかない