目指せ理想の歯☆ | セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFFMEGAドン・キホーテ新安城店

セルフエステサロンOFF
セルフハイフ/セルフ脱毛/セルフホワイトニング

 

こんにちは☆セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店ですUMAくん


 

 

マスク生活も長くなり」歯のお手入れサボっていませんか?


 

 

人間は隠れている所を想像する時美化してしまいます!!

マスクを取って笑顔になった時にガッカリなんて悲しいですよねガーン

 

 

 

上の写真は当店で使用しているシェードガードの写真です音符

 

芸能人やモデルさんの真っ白な歯でS2、S4くらいです!

 

 

自然な白さはS12、S14くらいですグリーンハーツ

見ただけでもかなり違いますよねアセアセ

 

 

実際にシェードガードと歯を見比べると

思っていたより黄ばんでいたりしますもやもや

 

一度のみでも効果はございますので、是非お試しくださいピンクハート

 


 

歯が白くなると笑顔が増え、第一印象が良くなりますキラキラ

マスクを取った時自信をもって笑顔になれるよう

今のうちにお手入れしちゃいましょう歯

 

 

都度払いなので安心安全ですキラキラ

今月使えるクーポンもございます星

ご来店お待ちしておりますハートのバルーン

 

 

 

 

 


 

 

セルフエステサロンOFF

MEGAドン・キホーテ新安城店

090-1479-0002

10:00~22:00

(平日13:00~19:00は予約受付のみの営業となります)

愛知県安城市東栄町3-1-12