買い物ラン | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

今日は買い物で色々な所を回りました。

スタートは橋を渡ってオレゴン州へ。

オレゴン州では妻の履物を買いました。

その後はもう一つのお目当て物を買う為にBBWに行ったのですが残念ながら売り切れでした...ショボーン



気を取り直して次は近所に新しくオープンしたトレジョへ。


冷凍食品を眺めてたら以前話題になってた商品を発見。


流行には乗り遅れましたがやっと買うことが出来ました!

明日食べて見ることにします。



次はコストコへ....


もちろんAkiraさんがブログで紹介されていたアイスをゲットするのが目的!

ありました!

今夜食べてみたいと思います!

Akiraさん、情報ありがとう御座いました!

m(_ _)m