これ何なのか知ってますか? | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

下はネットから拾った変哲もない欧米では一般的なキッチンシンクの画像。
 
 
 

特に目新しいものはありませんよね。
 
 
じゃあこれが何なのか知っている人はいるかな?
 
 
日本のキッチンではあまり見かけない物ですが、アメリカのキッチンでは良く見かけますよね。
 
 
これ「Air gap」と言ってとっても重要な役割をしているんですよ。
 
 
これに不具合があったらdishwasherが大惨事になる事も。
 
 
たまには掃除してあげて下さいね!
 
 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

あと、需要は無いと思うけど一応「足ピン」してるルーシーの画像をはっておきますw