大雪のイメージ | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

関東では大雪になっている(いた)ようです。
 
 
都市部は比較的雪に弱いですよね。
 
 
以下の画像は昔からネットに出回っている物です。
 
 
東京の大雪を皮肉ったもので、関東が「大雪!」とニュースが騒ぎ出す度に思い出してしまいます。
 
 
個人的に面白いと思うのでシェアさせてくださいませ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京、いつ見ても笑えるw
 
 
因みに皆さんがイメージする大雪ってどれくらいなのかな?
 
 
私の感覚では10cm積もったら大雪ですwww
 
 
(≧∇≦)