愛車との格闘 その6(最終回) | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。コロラド州デンバー出身の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

部品を注文した翌日、私は自宅に戻りました。

 

 

車が使えないので飛行機で。

 

 

そしてその数日後、単身赴任先に戻る時にはアムトラックを利用した訳であります。

 

 

単身赴任先に戻ると注文した部品が届いていました。

 

 

その日の天気は晴。

 

 

道端で作業を行わなければならない私はこのチャンスに交換作業を行う事にしました。

 

 

二度目の作業だったので今回は速く行えました。

 

 

経験ってすごいですね。

 

 

そしてエンジン始動。

 

 

予想通り問題は解決お祝い

 

 

よかったよかった。

 

 

問題発生から約2週間車の無い生活を送った私。

 

 

アメリカでの生活に車がどれだけ必要なのかを思い知らされました。

 

 

必需品であるからこそ自動車修理屋の工賃が高いというのもうなずけます。

 

 

今回は部品代トータル約300ドルで直った訳ですが、修理にかけた時間は約15時間。

 

 

これを時給にしたら.......wow.....びっくり

 

 

ま、色々とありましたが愛車との格闘はこれで終了です。

 

 

次は何が壊れるんだろう?と今から気になっている私です。笑

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑