3月24日ジムニーのスノーアタックへ行ってきました。


とある道の駅で集合!


面白いことに自走してる人は一人もいなかった(笑)


バギーのLT80を積んでます。さらにハイエースにラプター350を積んで、ジムニー4台とバギー2台。合計6台で走りました。 



走りたかったルートは雪質が悪く諦めて、違うルートで行きました。






それでもコンディションは悪く目的まで上れません。


その代わり景色はサイコー(^^)




皆も登ってくれたらもっと頑張ってみたかったけど?


お昼ご飯はルート上にとあるガレージにて。


末っ子レイに運転させたり(笑)


悪いコンディションながら楽しめたかなと思います!



めっちゃ久しぶりのジムニーで自分が下手くそになった事を実感しました。


あと、取り替えたリーフの性能ですが…



糞ですね(笑)