チーム対抗リレーレースです。


今回は7チームが参戦しました。


僕らのチームは僕の魔改造ラプスターで参戦です。メンバーに「スピンしづらいマシンでアンダーステア強めだから安心してケツ降って」とアドバイス。


ラプスターを初めて運転したチームメンバーのタッツンはフルカウンターでドリフト!


またフルカウンター!


「凄い乗りやすい!」だってさ。 
当たり前だろー魔改造したんだから(^^)


第二走者のソラくんもフルカウンター!


またフルカウンター!


「めちゃくちゃ乗りやすい」戴きました!
当たり前だろー魔改造だからー(笑)


ラストのアンカー走者はオーナーオレオレ。


当たり前だが持ち主が速い!当たり前だろー(笑)

ラスト抜いてやるゼー!と思ったけど無理でした(笑)


リレーってアンカーが追い越すから盛り上がるでしょう!
でも抜けませんでした(涙)
何位だったか忘れましたが5位くらいなのかな?

第二戦の時のチーム対抗リレーは最終コーナーでスピンしてビリになりましたから(笑)それと比べたら進歩です!



盛り上がったし楽しかったし大満足です(^^)d


魔改造ラプスター評価が高いのは良いけど僕の腕では無くてマシーンが良いと思われても困るな~と思いながら僕は爆走しました。

だから腕が良い&マシーンが良いって事で(笑)


今度は5月位にレースかな?もう冬のレースは終わり。

夏の準備して、体を休め、お金を貯める。

夏はどーしようかなー。ミッドクラス出場しないつもりでしたが、ポイントゲットしてるから現在シリーズチャンピオン狙える位置です。

100openクラスはもちろんシリーズチャンピオン取りたい!ミッドクラスは気にして無かったけど欲が出てきました(笑)

ダブルでシリーズチャンピオン狙う?

体が痛いからダブルエントリーはやめとこうかなぁとも思ってますがチューニングはしたいねー。

夏も楽しみo(^o^)o  


チャンチャン音譜