12月30日にスノータイヤを装着したブラスターの試運転へ行きました。


keiを連れて2人乗りで行きました。


スノータイヤの強さに感動しました。


普通なら全く進めない雪の坂道をぐんぐん登ります。


雪の深さはこれくらい↓


ペットボトルの下にも雪があるので積雪量はペットボトルの高さ一杯はあると思います。


坂を登りきった後に下り坂でkeiに運転させました。



大人用のバギーを乗る回数を増やして慣れさせたいと思いました。



ヘッタクソでしたが楽しんでましたね。


力が強くなってハンドル回せるし、アクセルレバーの調整も頑張ってました。


子供の成長を感じれたしとても良かったです(^^)





イエーイ😃✌️