正月オフローダー走行会は夜の予定でしたのでヘッドライトを付けることにしました。

LEDワークライト30ワットです。


ヘッドライトとしてヘルメットに装着しました。電源はハイコーキのマルチボルトバッテリーから。


ブラスターのミッションオイルも交換しました。


ホームセンターで売ってるやつ。

抜いたら汚かったー!


オイル量はたしか650CC


1月2日の夜にショータ君たちと出発。


秘密のオフロードコースで全開走行してきました。


一人はガス欠するほど走った。


一人は整備不良でエンジンかからず、プラグ交換でかかったが、その後は燃料が出てこなくなりエンスト魔王。次の日に気が付いたが点火系もトラブってたね。

ショータ君はパワー不足でスピードが出ず…てゆーかブラスター持ってきたら良かったのに~。ブリーズ125には大きすぎるコースだった。

無事にオフローダー走行会は終わった。


皆凄く楽しんでくれて良かったです。

僕のコースは皆予備タンク必要だね(笑)


1月3日は真面目な練習会に出席。


家族皆で行きました。


あー楽しかった(^-^)v


今年のレースは勝ちたいなぁ~。