石狩の浜へ行きバギー遊びをしました。



今回、先月の誕生日プレゼントで嫁から買って貰ったヤマハYF200Sブラスターを持ち込みました。



チャンバー入ってますがタイヤすらノーマルです。

ノーマルタイヤでドリフトするのは無理があると思ったけど少し乗ったら慣れました。


でも動画には無いが何度も横転しそうになってます。

リアタイヤをレース用にしたいと思います。それだけでも横転しなくなりそうです。




浜は凄く広くてアクセル満開に出来ますのであっとゆーまにガソリンが空っぽになります。


LT80はこーゆー場所では燃費ヤバイね(笑)



海水浴しようと思ったけど子供がテンション上がらないのか水着にならないのでやめました。


ショータ君は僕の子供達に好かれて一緒に遊んでます(*´∀`)♪

早く子作りすれば良いのにね~(笑)



面倒見てくれてるし、RZRに乗せてくれたりしてくれてるので帰りに洗車してあげました。

洗車の動画や写真は無いけど、最近買ったエンジン高圧洗浄機。


とにかく小さなエンジン高圧洗浄機を選びました。


ナカトミのドリームパワー エンジン洗浄機 EPW-1200D

軽くて、持ち運び出来て、圧力低め、節水!

ポンプ部分のオイル交換可能なタイプの小型高圧洗浄機ってこのモデル1択です。

他のメーカーでも同じくらいの小型が売ってますがポンプ部分のオイル交換が出来ないタイプなのでボツ!

200リットルの水タンクと高圧洗浄機をキャンターの二階に積んで運んで現場で洗うって計画がようやっと実現しました(^^)



子供達と嫁がまた浜で遊びたいって事なのでお盆休みにも行こうと思います。

レース等の硬派な遊び。浜での軟派な遊び。どちらも本当に楽しいです!実はマトモな浜遊びって今回が初めてで、楽しめて自分でビックリしてます。
突き詰めていけば硬派になっていくんでしょうね(笑)


チャンチャン音譜