現行モデルのスコットのゴーグルとフェイスガードを買いました。


付属されてるレンズはシングルのオレンジクロームって色のやつ。

内側から実際に見てみると緑?青?


ウ~ン(゜-゜)


青系かな?


箱に書いてるプライマルって名前のゴーグルがフェイスガードが合うらしい。





フェイスガードはこれ↓


あと、フェイスガードが合うモデルにスプリットOTGってのがある。


これは眼鏡をしたままゴーグルが出来るタイプでした。


なのでスプリットOTGは眼鏡のスペースがあり大きいです。

間違えて買ったが気にしないで使おうと思ったけど鼻の部分のスポンジ形状が僕には全く合わなくてスキマが凄い!
こんな隙間では真冬のスノーモービルには使えないので真夏のバギー用にしようと思います。

真冬の使用ではレンズが曇る事が多いのでダブルレンズも購入。




人生初のグレー色を買ってみた。


まだ保護フィルム剥がしてないから実際の色とは違うけど意外と色が薄いなと思った。


とりあえず試して見ようとおもいます。




過去の僕のゴーグルにはプレミア付いてるのか?




ボッタクリ値段の9万円オーバーの値段が付いてました(笑)

誰も買わねーよ!ボケ!リアルな話し2万円以下だったら絶対に買う!それくらいこのモデルが好きです。

好きな物でも9万円なんて払うわけない。


僕は利口に現行モデルを使います。でもマジで性能面では旧モデルのほうが上なのが残念。