前日からキャンターで行き新千歳モーターランド前でkeiと車中泊



レース当日は朝から、てゆーか前日から大きなミス!


新千歳モーターランドのカートコースがある所とモトクロスコースがある所は別なんですが間違えてカートコースがある方へ行ってしまいました(笑)

モトクロスコースがあるほうへ行くのが正解でした。

多くの参加者が間違えたみたいです。



無事に新千歳モーターランドのモトクロスコースがあるほうへ到着したが朝から雪が多すぎてキャンターが埋まりかける(笑)コースの事務所へお願いして除雪していただきました。



ラリースタッドレス(ラリスタ)とホイールを借りる事ができたので朝から履き替えました。



サイズは195/65R15です。ランサーに履くサイズ。

ホイールはビードロックホイールになってます。


とにかく軟らかいゴムですよ!


これで優勝間違い無い!と思ったけど??…


keiのマシーンも準備完了!


朝1で練習走行です。



https://youtu.be/Trf4Yb56pGs 





子供の練習走行は撮影してません。


とりあえず僕のUTVはライトウエイトクラスなのでジムニーと混走だったんですが、ジムニーはヤバいくらい遅い!!嫁がジムニー運転したほうが速いです。しかもコースが狭くて追い越せない!!

これは出走順番を決めるクジ引きでレース結果が決まるな…と諦めました(T_T)


レース本戦ブログはまた今度!

動画編集終わってません(笑)