なにやらブラザーのダート仕様の11をいじってるみたいだから偵察ビックリマーク

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ブラザーがノーマル車高の下でもがいております( *´艸`)



すでにフロントパイプは作業完了です。

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珍しくタイコ付をチョイスビックリマーク



次はリアマフラー!

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これが見たくて偵察したようなもんですビックリマーク

メタルマジックのクワトロマフラー


ホーシングの辺りでUターンしてきます!

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そしてサイドだしビックリマーク( *´艸`)

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これの利点は静かな横出しが可能…中出しではありません…f(^^;


横出しの何が良いのか?それは見た目ビックリマークってだけではなくてリアショックのレイアウトが自由になります(^-^)v

ブリッジキットを付けてる人は良いですよ~

僕はマフラーを加工してブリッジしてます。加工が出来ない人は横出しが楽チン子(^^)






今度はブラザーのSJ30の修理…

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あれ?










もげてる(T^T)

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安物は駄目だビックリマーク形が同じでも使い物にならん!

リアは僕がG17で直したが最近無くなって交換しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/hirotab_com/40547395.html

また僕がG17ボンドで直したら2年位使えるかもね(笑)






僕が壊したトランスファー…
http://blogs.yahoo.co.jp/hirotab_com/41493749.html?type=folderlist

思い腰を上げて作業に取りかかります。

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トランスファーケースが割れてギアを破壊してしまった様です…(T^T)

隙間から見る限りダウンギアは御陀仏です…



今度から対策をしようと思います。