なにやらブラザーのダート仕様の11をいじってるみたいだから偵察![]()

ブラザーがノーマル車高の下でもがいております( *´艸`)
すでにフロントパイプは作業完了です。

珍しくタイコ付をチョイス
次はリアマフラー!

これが見たくて偵察したようなもんです
メタルマジックのクワトロマフラー
ホーシングの辺りでUターンしてきます!


そしてサイドだし

これの利点は静かな横出しが可能…中出しではありません…f(^^;
横出しの何が良いのか?それは見た目
ブリッジキットを付けてる人は良いですよ~
僕はマフラーを加工してブリッジしてます。加工が出来ない人は横出しが楽チン子(^^)
今度はブラザーのSJ30の修理…

あれ?
…
…
…
もげてる(T^T)

安物は駄目だ
リアは僕がG17で直したが最近無くなって交換しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirotab_com/40547395.html
また僕がG17ボンドで直したら2年位使えるかもね(笑)
僕が壊したトランスファー…
http://blogs.yahoo.co.jp/hirotab_com/41493749.html?type=folderlist
思い腰を上げて作業に取りかかります。


トランスファーケースが割れてギアを破壊してしまった様です…(T^T)
隙間から見る限りダウンギアは御陀仏です…
今度から対策をしようと思います。