足回りは完成したので外に出しましたビックリマーク


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これからタフオヤジさんに教えてもらったマスターシリンダーのエア抜きをします。


説明によるとフレアナット緩めてヌクらしい。

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ここと…



ここ!

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やってみた感じではエアーは出てるように見えない聞こえない…

液体がドピュドピュ!ドクドクハートって感じで出ます



ペダルを踏んでみると確かに変化がありましたビックリマーク

固く変化したフィーリングは元々エアーが入っていた証拠だと思います。


相談にのって頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m




自動調整も確認した。

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どうやらちゃんと動いていたみたいです。

更にキツくすると引きずるみたいです。



オルタネーターのベルトも交換しました。

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どっちが新品か分かりますよね?ボロボロでしたわf(^^;




直したハズのアイドリングが少し変なのてプラグコードを見ると…

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あちゃー(×_×)


ビニールテープ巻いて応急処置あせる

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部品間に合うかな?



プラグもチェックします。

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僕のSSTプラグレンチビックリマーク



こんなに長いプラグレンチ見たことないでしょ?

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ジムニーしか使いません(笑)



ソケット部分は市販の物です。

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Tの部分しか自作してません(笑)



これはイリジュウムプラグ

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綺麗すぎて良く分からんあせる

普通のプラグが一番ですビックリマークジムニーに限ってかも?イリジュウムはあまり良い物とは思えない。



とりあえず車を洗います。

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寒いビックリマーク



勝利の一服ですね

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しかも100円洗車は水洗い200円

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やれやれ…あせる

あと少しだ!






プラグコードをのリークしてる所を動画におさめました(笑)

見てね


※上手く再生できないときはコチラから


https://youtu.be/5YkcT1yLb_U

リークする映像って見たことありますか?

ガソリン漏れたら火が着くし、パーツクリーナーかけたらボフッビックリマークっと爆発します(笑)

リークは危険だから皆もチェックしてみてください(^^)/